第3例会です

304-1

304-2

304-3

304-4

304-5

火曜日の夜は雪がちらつきましたが、今日は比較的暖かくなりました。この週末は3月下旬の暖かさになると天気予報が伝えていましたが、月曜日からはまた冷え込むとか。体調管理にはご注意願います。

では、1月3回目の例会の様子をご紹介します。
1.ロータリーの時間「地区報告」島根昌明地区米山記念奨学会総括委員長
島根さん、お忙しいんでしょうね、久々の登場です。明日、明後日で米山奨学生の選考委員会が開催されるとのこと。奨学生の出身国が今までよりもばらける予定だそうです。
2.米山功労者感謝状伝達
佐藤衛会員(第17回) 塩沢富夫会員(第7回)
3.会食
本日は和食です。
4.地区大会について 高野賢地区大会実行委員長
地区大会のチラシが出来ました。併せて、地区大会実行委員会編成表も作成しましたので、それぞれご自分の役割を確認して下さい。
5.上半期実績報告・下半期活動計画発表(2)
会報、IT、雑誌、奉仕プロジェクト、社会奉仕、青少年奉仕、国際奉仕、姉妹クラブ交流、ロータリー財団、米山記念奨学、ニコニコBOX、会計の各委員会から、報告がありました。
6.その他
・本日の出席率、89名中58名参加、65.51%。下期に入り出席率が低下しています。HPの伝言板にも記載しましたが、例会に参加する時間がとれない方は、Eクラブを利用するなどしてメイクアップをお願いします。

次回1/31の例会は、18:30から水戸プラザホテルでクラブ懇談会です。青少年奉仕で楽器を寄付した笠原小学校の金管八重奏演奏がありますので、どうぞお楽しみに。

関連記事

PAGE TOP