12月第3例会、長谷川ガバナー慰労会、忘年会

300-1

300-2

300-3

300-4

300-5

長谷川ガバナー公式訪問の後、例会、長谷川ガバナー慰労会、忘年会と続きました。

新入会員として宇留野秀一さんが紹介され、長谷川ガバナーからバッチを付けて頂きました。小川会員増強委員長からは、「羨ましい」の声も。
新入会員の紹介の一方で、長い間事務局で我々を支えてくれた竹内さんと、残念ながら今日でお別れとなりました。竹内さんにご挨拶を頂いた後、長谷川ガバナーから花束の贈呈をさせて頂きました。本当に長い間ありがとうございました。
そして、会務報告、幹事報告の後、ガバナー記念卓話で、ロン・バートンRI会長の方針や今年度のガバナー方針を詳しく話して頂きました。

例 会終了後は、長谷川ガバナー慰労会、忘年会です。長谷川ガバナー、そして、長谷川ガバナーを支えて下さっている池田ガバナー補佐にもご挨拶を頂戴し、佐藤 衛パストガバナーの乾杯の音頭でスタートです。美味しい料理、美味しいお酒を楽しんで、カラオケも入り楽しい時間を過ごしました。そして最後は、石川会員 のエールで締めました。皆さん、お疲れ様でした。

今年の例会は本日が最後です。年明けは、1/10の新年家族例会からスタートです。
では、皆さん、良いお年をお迎え下さい。

関連記事

PAGE TOP