11月第1例会です

237-1

237-2

237-3

237-4

237-5

 

 この間迄の暑さが嘘のように、急に冷え込んで参りました。皆さん風邪などひいていないでしょうか。体調管理には、充分ご注意願います。壁に掛けてあるカレンダーも残り2枚。早いもんですね。

さて、11月第1例会をご紹介致します。

1.新会員入会式
柏茂会員が入会致しましたので、紹介者である大原会員からの紹介の後、松本会長からのロータリーバッチの贈呈、そして柏会員から入会の挨拶がありました。

2.ロータリーの時間
長谷川ガバナーエレクトから、ご自身の健康のお話がありました。長谷川ガバナーエレクトが、9月に狭心症でステント治療を行ったそうです。治療後は非常に体調が良いとの事で安心致しました。

本来は「未来の夢計画」のお話の予定でしたが、これについては別途佐藤衛パストガバナーや山?会員に詳しくお話頂きたいと思います。

3.米山奨学金授与
グエン・ミン・トゥアン君の近況報告の後、奨学金の授与がありました。

4.次年度クラブ理事・役員(案)
次年度のクラブ理事・役員(案)が発表されました。

5.会食
グエン君が来たからでしょうか、本日は生春巻きと鶏肉フォーが出ました。

6.幹事報告
・須田政男会員のご母堂 三枝子様(99歳)が、10月23日ご逝去されました、との報告がありました。心からご冥福をお祈りいたします。
・1?3会奉仕研究会が、11月14日(水)19:00からでん助にて開催されます。当日は第3分区のゴルフコンペが開催されている関係で、いつもより30分時間を繰り下げての開催ですので、お間違いのないように。
・市内6ロータリークラブ合同例会が、11月30日(金)18:00から水戸プラザホテルにて開催されます。当クラブがホストクラブですので、参加にご協力をお願い致します。

7.卓話「ロータリー財団月間に因んで」
小松崎ロータリー財団委員長より卓話を頂戴しました。一人$200、100%献金を目標に皆様のご協力をお願いします。

8.その他
次回例会は、11月9日(金) 12:30から水戸プラザホテルです。岡村太郎会員の「イニシエーションスピーチ」が予定されています。岡村会員、頑張って!

関連記事

PAGE TOP